スマートフォン版はこちら

渋谷胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「渋谷胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0044
住所 東京都渋谷区円山町3-2 後藤ビル2F
電話番号 03-3463-8307
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷胃腸クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポメ太 さん / 2012/04/02
院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。 看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
 
 


 

渋谷胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10
聖仁会診療所 東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル3F
東洋医学研究所附属クリニック 東京都渋谷区桜丘町28-9
クリニック玲タケダ 東京都渋谷区本町1-52-2
伊藤病院 東京都渋谷区神宮前4-3-6
木島小児科内科・耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区富ヶ谷2-21-10 木島ビル1F
川戸医院 東京都渋谷区初台1-49-3 初台パークサイドハイツ206
岩瀬内科循環器科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4
藤岡医院 東京都渋谷区西原3-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • usaさん
    東西線メディカルクリニック 口コミ
    健康診断を受診しました。
    場所は便利で、清潔、スタッフも優しく、滞りなく検査も進みます。ただ一つ残念なのは、婦人科の先生の診察は女性に優しくありません。
  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ